2004年4月26日月曜日

山を登りはじめる

診断士某受験機関の講師養成コースが昨日始まりました。
10月まで、18回のトレーニングコースです。

今年の東京での参加者は5名。
全国で15名だそうです。

とにかく、がんばって、15名中1番の成績を目指します。
来年の今頃は、診断士受験生のための講義をしていることでしょう。全国を渡り歩いているかもしれません。

目の前のものに、とにかく一生懸命取り組む。

登り出した山の頂きは、離れている時には見えるけど、
登り出すと見えなくなるそうです。

でも、心の中にいつも忘れずにいられれば、どんな道を通ったとしても、必ず頂上に登れるのでしょう。

今、私は山のふもとにいて、これから、どの道を辿って登ろうか、思案しているところだと思います。

目の前にはいろんな道があって、どこを登っていっていいのか、本当に迷ってしまいます。

でも、いつまでも思案していてもしょうがないからね。

とにかく、登りはじめようと思います!!



2 件のコメント:

  1. こんばんは(o^∇^o)ノ
    読んでてとっても元気が出てきました。
    私もとにかく前進タイプなので、気持ち良く分かります。お互い頑張って目標達成できるといいですね。

    返信削除
  2. 大きな一歩ですね、意気込みが感じられますよ!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。