2004年4月8日木曜日

受験機関講師オーディション迫る!

そうなんです。

資格取得者の生き残りの道として
資格取得受験機関の講師という方法があるんですよね。

独立にあたっては、セーフティネットとして活用するといいんではないかと、考えているんですが……。

で、私も講師に応募するんですよ。

あさっては、そのオーディションみたいなものです。

15分で、好きなテーマ(診断士受験用)について
模擬講義をしなくちゃいけない。

レジュメも自由に作ってくるようにとのことなので、
明日、有休をとって、一日準備することにしました。

長時間に渡る講義にはあまり慣れていないので、講師として授業を担当できれば、すごく役立つ経験になるんじゃないか……と思う。

明日一日で作れるかなあ……。

とにかく、がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。